目標設定

ここでは、「目標設定」 に関する記事を紹介しています。
◎ ご訪問ありがとうございます

■2017年1月からスタートし68kgから53kgへ15kgのダイエットに挑戦しています。
 3月末現在の体重は64.8kg スタートからマイナス3.2kg を達成中です☆
 毎日のいろいろなチャレンジの様子や健康に関する情報を綴っていきます!

1月の振り返りと2月の目標

2017年もあっという間に1月が終わり2月に入りました。
まだまだ寒い日が続きますが、もうすぐ立春かと思うと春の足音が少しずつ
聞こえてくるような気がしますね。


さて、1月の振り返りと2月の目標を立てていこうと思います。

まず1月の体重と体脂肪率の変動を見ていきます


はじめまして

はじめまして。仁依菜と申します。

新年を迎えると1年の目標を立てる方が多くいらっしゃると思います。
私の2017年の目標は「色とりどりな生活を送ること」です。
私にとって「色とりどりな生活」とは、自分らしく・やりたいことを・自由にする生活です。
そのために、さらにいくつか細かい目標を掲げています。
具体的にいくつかその細かい目標を挙げていきますね。



ぽちっと1回
あなたのクリックが記事更新の励みになります!